近況


例の如く人ごみがいやんなのでコミケはパスですが、ひぐらしサタスペリプレイは興味大有りではあります。そのうち誰かから拝見させて頂く機会があればいいのですが。そして人ごみ嫌いの癖にJGCは逝く予定のようです。ここを見てる人で逝く予定の方はぜひともヨロシク。

まよキンのオフィページがかなり充実してきたご様子。よきかな。でも現在うちの印刷環境が死んでるのでいっその事サプリとかに付属で出して欲しいのが本音。まぁ便利になっていくのは良いことで。

最果ての現在進行形ナウ。知恵の輪について無駄に熱い注釈とか入ってたり、相変わらずのロミオ節。「結構なお点前で!」まだ飲んでない。大爆笑。

http://futaba-info.sakura.ne.jp/mt/archives/000011.html
http://futaba-info.sakura.ne.jp/mt/archives/000012.html
ここ一年ほど仕事が忙しくなってきたので御無沙汰でしたが、実は双葉には虹が表裏別れる前からお世話になっていたりしたワンスアポンあたい夢。やらないかとか盛り上がるのを生で見てたり、バカ画像とかモリモリ集めてたのですが、流れが速くなったので最近はあまり見てなかったのですが。ただ、たまに神スレとか立つので纏めサイト位はチェックしたい今日この頃。上手いこと言ったつもりか。ほめ子自重しろ。大爆笑。