三日目

サタスペ暗転丸さん卓でプレイ。「お噂はかねがね」とか言われたのは初めてでした。きっと反逆的なよくない噂だ(悲観主義者)。キャラ製作で「ムスカ」とか名乗っている人が居たので、こちらも負けじと「マク・ベ」とか名乗ってみる「俺はテキサスのマク・べ。人呼んでテキサスマック!」ズギューン!好きな映画は「覚えてますか、愛・地球博」などといった適当妄言に立ち回りとか策略とかダイス運とか適当に混ぜてキッチリ親分MVPをゲット。オリジナルのイベント表とか色々工夫があって大変面白かったです。うまうま。あとチーム名投票で前立腺がどうこう書いてたのは当然の如く俺であり、サイバー前立腺マッサージ(略してサイ前腺)とかハンマーコネクト前立腺マッサージ(ゴルディオンハンマー出ちゃいまひゅぅぅぅう!)とかもいつか使いたいと思っている。


最後に黒野さんに誘われてルーンバウンドを体験プレイ。暗転丸さんとか吉井さん(始めましてなのにあんまり挨拶できてなくて良くなかった俺。日記はいつも見てます)とかがご一緒でした。感想としては、ゲーマーがモリモリ集まれる環境なら結構いけそう、と言ったところ。パンピーや家族を誘うには少し微妙。後ちょっとで凄く強くなれそうな辺りで時間切れになってしまい非常に残念でした。



とりあえず始めましてとかお久しぶりな人達と色々会ったり話したり遊んだりしまくれたので、大変満足。毎年この位楽しいといいのになぁ。(ぼんやりとフェーズアウト)