ぐんにゃりとした日常カムバック

古本屋でブラックラグーンを見かけたので、誰かオモロイとかいってなかったっけ?とか思いながら買ってみたらタマランオモロさ。サタスペみてぇだ!サタスペやりてぇなオイ!とか思ってたがふと沈黙。俺は何か他に言いたいことがあった筈だ。それはつまりブレカナ3rd発表がめでてぇなオイって事であって、サタスペとか言ってる場合じゃねえってばよ!聖痕者はキチガイだけで十分だって事だろーがコラ!(志村ー!キジルシ!キジルシ!!)(言ってることもワカランぜよ!)やっべ!このまんまじゃ俺のブレカナ滅ぶ!滅んじゃいまひゅぅぅぅう!!とか思いながら適当に部屋を見回してみるとあった!この前買った漫画!ワルキューレの降誕。なんか超初心者ですっ面したワルキューレたんがメイス&ラウンドシールドという初心者丸出しスタイルで冒険するサムシング。続きが楽しみでござる。あとやはりこの前見つけて買った大冒険大陸の6巻とかも転がってたり。こっちは大分前から続きは永遠に出なさそうな漫画ですが。邪神のデスピーさんもえ。そんなことを思いながら書く事がもう無いのでオチも無く終了。完。完一発。(余計なものを入れても無駄)