選挙が終わり

自民圧勝ですかよ。とりあえず郵政関連とか、その他財政関連は結果見てから文句言うにしても、9条だけは迂闊に触ってはいけないと思いング。ましてやアメリカに追随して軍隊送る為なんて理由で変えてはならないと。とゆーか今すぐにでもキラとか名乗る奴がデスノートなりフリーダムなりでブッシュと小泉をぶっ殺してくれるようなピンポイントテロリストとかマジ神降臨希望。まぁテロは多分ダメだけど。つーかタダでさえ険悪なアジア外交をこれ以上絶望的にしてマジどうするつもりなのかと。アレは外から見るとアホ政治家どもが思ってるほど軽いものではない、とゆーより外交の根っこだろーが!それ以外の政策もよくない匂いがプンプンしてるのがさらに鬱。とりあえず頭変わって路線も変わったから9条は触らないとか言ってくれるのを期待するしかなさそうだが望み薄。郵政民営化反対の時の熱意をイラク出兵反対でも見せれば、もう少し期待するのだが。とにかく鬱。