ぴんちかいひ

なんか突然PCケースが凄い発熱してたので何事かと思ったら電源ファンが動いてなかったのでマジ焦った。まぁ分解して埃飛ばして直して電源入れなおしたらちゃんと動いたので安心。

ちなみに俺は昔から電気製品が壊れると、とりあえず分解して直してみようとする人間なのですが、一人暮らしの頃にテレビの修理をしようと分解して直して動作チェックというプロセスをしているうちに、電源付けたままテレビの基盤に手を突っ込んで派手にスパークした思い出が二回ほどあります。あれやると一瞬部屋の電気が暗くなりますよね(普通同意を求められても困る)。あと同じような事を高校の頃ラジオでも一発やった。あれってマジで指先焦げるよね(だから同意を求めるな)。