全日本も泣いた。全米のように泣き喚いて許しを乞うたが僕の気は治ま

ナイツのゲストコンに行く。ルーンバウンドをプレイしてたが、なんか肩を叩かれ振り返ってみるとそこにはどこかで見たことのある人が。実時間2秒かけてようやく思い出すお久しぶりのArashiさんでした。わざわざ富山から日帰りで遊びに来たとかなんとかで、相変わらずパワフルなようでなにより。でも時間がないのでゲームが終わったらすぐに帰ってしまいました。その後は田中天トークショーとか聞きながらGFのブレカナ記事とか目を通しんぐ。はぁはぁ。すごいねブレカナ3!パトリシアがボンテージ姿になったり、リザベートが飼い竜に食われたり、柊蓮次がパーソナリティのトップを飾ったり、正式名称がブレイド・オブ・アルカナ40000でスペースマローダーとケイオスマローダーが銀河の覇権をかけて血で血を洗う戦争を繰り広(以下ry
 あぁそういえばトークショーも面白かったですよ?
まぁとにかくたのしみだ。そして久しぶりに普通の日記だ。