とりあえず大宇宙用キャスト仮うp

“絶滅車”シスター・ボリヴァドス  アヤカシ● バサラ◎ ニューロ
聖母殿   ID:C
HEIT:666? WEIT:???? AJ:19 JENDER:♀?!
EYEZ:RED HAIR:?? SKIN:WHITE
容姿:聖印や経典やステンドガラスやパイプオルガンがゴタゴタにくっついた巨大列車
こんな感じ→ttp://uk.games-workshop.com/witchhunters/gallery/20/

「主よ!御照覧あれ!小さなボリィの気高き雄姿を!」

 状況に合わせて形状や特性を変化させ、あらゆる障害を踏破する武装と質量を備えた超弩級アストラルキャリア。元は神話の戦争において天界の門を破壊する為に作られた破城槌だったとも言われるが、その実態は定かではない。
 ボリヴァドスが浄化派蜂起の際に強奪された時には秘蹟管理局管理下の特殊強行輸送車であった。その後、浄化派がレイド&ルーラーを切り捨てた際に、聖母殿によって回収されたのはまさに不幸中の幸いであったが、その頃には既にボリヴァドスは自我を持つ殺戮兵器へと変貌していた。異端改宗局が辛く厳しい戦いの末にボリヴァドスを敬謙なシスターへと更生させることに成功した事は正に奇跡であり、彼女を更生させた直後に死亡した担当官は特級聖人の認定を受けた。
 人化すると巨体の仮面シスターとなり、大げさで芝居がかったお嬢様口調で喋る。

6/15 5/15 4/6 6/12

力学2   変化4
虫使い2   パワーサージ1
魔器の一族1   人化1
知覚1  電脳2  交渉1
自我9  操縦2
白兵2  隠密1
コネ:アルファオメガ1
コネ:占いじじい1
社会:NOVA1
社会:聖母領1
社会:アストラル2

ブランチ:エレメンタラー1
ブランチ:ソウルスティーラー1

AI、IANUS、バッカナル(魔器)、ヴィークル用アーム、原質解析、59、強化術式、タイプD、ディクショナリ、スリーアクション、ディスパッション

EXP:フルスクラッチ+180


イメージソース:
ウォーハンマー40Kの異端審問官
FFⅥの魔列車
キン肉マンソルジャー牧師