てんてこまいだお

・怪我知らず病気知らずでならした俺も腰痛に苦しむような年になったようです。
サムライチャンプルーを纏めて鑑賞。おもろかったよ。
サフィズムの幻想anEpicをプレイ。相変わらずライアーはキャラ立ちが神。外伝シナリオも神。
・はじめてのウォーハンマー40Kを体験。とりあえず11人編成で400Pバトル。
・初戦はらくだ屋ケイオス。互いの2部隊がそれぞれ交戦したが、片方があっさり食いつかれてあっさりと全滅。もう片方で挽回を図ろうと突撃を試みるも、4D6で全部6を出す神ロールでガードされ、返す刀で速やかに撃沈。
・お次は竜也ティラニッド。遠距離攻撃で頑張って4体のボスの内の1体を屠るが、圧倒的物量の前に群がられて沈没。
・とりあえず一回遊んでバランスはかなり掴めた気が。HQ部隊の編成、系譜によるガンマン能力の習得、重火器の増強を行えば、かなり戦力が上がるはず。ケイオス化を視野に入れつつ再編の構え。


・キーワード1:らくだ屋君の一言「それが奴を憎みきった瞬間でした」
・キーワード2:竜也君のSF=「凄くふざけてる」の略