さりげなくQ&Aの局長トークが光ってた

大宇宙はアクトとかQ&Aとか二次会とか色々楽しゅうございました。お付き合い下さった方々には感謝。あんまり話せなかった人とかも結構いますが、またいずれ。


俺のキャストもアレだったが、敵ゲストも相当おかしかった。

RL(たっちゃん):こいつの能力はその名も「霊廟結界」!アストラル上に具現化した「見えざるタージマハール」によって相手を押し潰すのだ!
俺:皆さん聞きましたか?!「霊廟結界」ですよ?リピート!「霊廟結界」!意味がわからねぇw!ではこちらはアストラル体の一部をバッカナルに変化させてアストラル上の「タージマハール」に激突させます。
RL:実はこれはバッカナル相当のタージマハールです。
俺:皆さん聞きましたか?!バッカナルvsバッカナル!ヒデェ!こんな頭の悪い戦い聞いたことねぇッ!wwww

というのがリサーチフェイズのフレーバー戦闘での話。

クライマックスでもシャッターチャンス15LVとか、制御値0と達成値10未満の超低レベルバトルとか、差分値6倍で140点ダメージとか、囮攻撃演出多過ぎとか色々あった。

そしてエンディングの締めにおけるイワサキのCM。
「お金で買えない武器がある 買えないものはM&Aで」

おもろかったですよ。フレーバーとテクスチャーは相変わらずアレですが。w