辛い部分は概ね許容範囲内

JGCのパンフが届く。目玉は今冬発売予定のウォーハンマーFRP日本語版のCM。さらによく見ると、今回体験プレイも可能との事。FEARコンのブレカナ、HJコンでウォーハンマー、YSコンでカットスロート、R&Rコンでシャドウラン4thと、どこ向いても俺的キラータイトルが目白押しですよ!暗転丸さんのパーティに混ぜてもらえたので、遊べるチャンスも増えるし、今年のJGCはこれまでにないほど景気が良さそうですよ?!

連邦vsZAFT2をチコチコ遊ぶ。使用機体はブラストで遠距離専用。接近戦機体は使うと周りが見えなくなるので封印。とりあえずAルートのラストステージまでは行けた。まぁデストロイ解禁までの慰み程度のものですが。

WH40Kのアーミーをチコチコ編成中。ルールやコデックス眺めながら考えてる時間はとても楽しい。問題は作って塗るタイミングだ。