殺戮の手本見せてと言われたので今日は宴記念日

xyuxuxi2006-11-19

D&Dキャンペンで久々にマスターをやる。今回は基本に忠実な構成で。すなわちゲスい奴はゲスく、悪い奴は悪く、強い奴は強く、徹底的に強調して描写し、モロガチで戦い、PCの設定や因縁も掘り下げ、プライズは豪華にしてみますた。そこそこ好評っぽくはあったが、もう当分マスターはやらなくてもいいと思った。面倒くさいし疲れるので。毎回やるたびに自分はPL向きだと常々思うデスよ。
今回のレポ担当はらくだ屋マンで。
http://d.hatena.ne.jp/rakudaya/20061119


今月は仕事がヤバ忙しいし、来週の大宇宙も準備しないといかんし、寒いし、割と八方塞がりんぐ。


あとアニメ武装錬金はブラボー登場の回がほぼ忠実にテンポ良く作られてたので俺の中で神確定。