仕事もゲームもてんてこ舞い

先月の大宇宙は楽しゅうございました。正直キャストがピーキー過ぎて「NAGOYAに帰れ!」とか罵られたりしましたが蓋を開ければ凄い辛勝。むしろ俺があそこまでやらなきゃ皆の稲垣や、うっかりすると生ゾヲンまでもが死んでいたかもしれないので、俺は誉められるべきだと思う!まぁあれがNAGOYAだったら俺が何もしなくても1ターンでケリが付いてますよぅ。

そして直前に寄った秋サブで気が付いたら諭吉3枚が40Kに化けていた。ちょwwwwおまwww典型的ダメな子プギャーwww

今月のゲームはD&Dが確定、40Kも遊べればいいなといった按配。ただサプリや新作が目白押しなので今月もピンチ諭吉ピンチ!