万が一余裕があればレポは後日

とりあえず先日のまよキンで次回に拾えそうなネタなどの覚書

好き嫌い変更と勲章授与を忘れてた。個人的にはHP、気力の回復で頑張り、とどめの一撃も決めたコルニーチェが一押し。金魚達のその後は次回のOPで。

こくまろサシミ牧場
麦畑が復活。留守中に何者かが侵攻してくるも撃退。RGSと書かれていた。次回正体が明らかに。

“やめてやめないで”エロイカ(国王)
狙うは大帝婦人の座。ふくよかな体型を目指し日々ぐうたら。

“お前らちょっと落ち着け”ゾンビ(大臣) &“くやしい!でも……”カンフー(騎士)
出席率高いので、この二人の話(故郷とドラゴン)がキャンペの軸。

天上天下唯我独占”コルニーチェ(神官)
ビクトリー教の神官のふりをした実は異教の神官。記憶喪失でキーワードは子鬼。気力を貯める為に酒を飲みまくる。マヨ風呂好き。

“ドラゴンもはしたなくぬきます”ロマン・ポー・ルノー(忍者)
ダイナマイト帝国から来たスパイ。両者の利益は全く同じ方向を向いているので使命達成は早いと思われる。ハードバイ。色々人としてアレ。

正当ファンタジー学園&超超人幕府
近隣の三国同盟。次回舞台の予定。