リトル忙しいお

ブレカナをのほほんと遊んできました。そろそろ冬場の遠征は辛い歳になってきました。とりあえずGW明けまでは大人しく過ごす。

40KでやっぱMCAじゃなくて装甲十字軍とか名乗ってバイクをいっぱい増やしたいとか思いましたが、お金が洒落にならないのでなんか代用バイクとかないかしらと思う今日この頃。

長いこと聴いてた漢組が遂に終わるそうで。完結し次第CD買うお。
http://emou.net/wootokogumi.htm
でも最近は良質のネットラジオが結構増えたので喜ばしく。近頃聞いてるのはこの辺り。
http://www.onsen.ag/info.html
ラジオToHeart2:リスナーから募集したキモい告白をメタ糞に貶すコーナーがお好み。
ほめられてのびるらじおPP:「プラス●センチ」の基準が良くわからんがとにかく勢いばかりが先行しててよい。